見出し画像

伝授メニュー解説と料金∞発展系③【ヒーリング用アチューンメント概要】

◆ライタリアンレイキTM

とても精妙でライトなエネルギーです。カルナレイキがダイナミックなのに対し、波動が細かく、あまりにも繊細なので、ライタリアンだけだと、「え?」という感じで、分かる人はあまりいません。

ライタリアンは単独で用いられるものというよりも、その他のエネルギーをライタリアンのレベルから流す、という感じです。ちょっと分かりにくい表現なんですけどね。ノーマルエンジンでなくて、ターボエンジンにする…みたいな?? 臼井レイキのライタリアン版とか、カルナのライタリアン版とか? うーん、説明が難しい。まあ、ライタリアンのレベルから、カルナを流すと、柔らかくなるといいますかね。あー やっぱり説明難しいや。

ライタリアンレイキを受け取ると、はっきりいって、エネルギーに鈍感になります。いやさ、鈍感というのはちょっと違う表現ですね。雑多なエネルギーが気にならなくなる、という感じでしょうか。

私は、ライタリアンを受けてから、様々なエネルギーのアチューンメントを受けても、感動がなくなってしまったというのが実情で、ちょっとがっかりでした。つまらないな~という意味で。

ヒーリングのスキルというより、「気づき」を促進してくれるエネルギーです。私の場合は、視野が広がりましたし、自分以外のことに目が向くという意味でも。

画像1

で、ライタリアンレイキは、ふだんセッションで意識しては使わないです。
臼井レイキやカルナなどと違って、シンボルがないというせいもありますが、特別意識して使い分けするエネルギーではないと思うので。

とはいうものの、ライタリアンのエネルギーが必要だ、というときもあります。霊的な事柄や根の深い問題に対処するときです。先祖霊とか、因縁とかの集団想念(グループエレメンタル)や、呪詛とか、悪質なものに対抗するときは、これでないとダメなケースも多々。あー 土地の問題とかにも使いますかね。(ライタリアンレイキのエネルギーが、そうしたものに対処する方法だ、というのではないです。霊的な事柄や呪詛に対処するには、専門的な知識及び技法が必要なので。そうした基礎的な技術に組み合わせて使えるものだということです。)

とはいうものの、普段のセッションで意識して用いることは稀有です。通常のセッション、一般的なクライアントさんの問題でライタリアンレベルのエネルギーが必要なことはあまりないってことですね。

ただ、波動を上げてくれるのは事実なので、霊媒体質(憑依体質)の人には、まあ、いいと思いますよ。でも、受けたからといって、治るわけではないので、あしからず。

それから、アチューンメント中(誘導瞑想なので)に「ブッダ」の名前が多々出てくるのですが、「聖おにいさん」を読んでいる人(私も含めて)は、「ブッダ」というと、どうしてもそっちの方の「ブッダ」にボンッ!と、変換されてしまって、笑いをこらえるのに必死です・・・というか、そのことが超困りモノ。

画像2


【浄化と好転反応】

ほとんど無かったですね。受けた後に、出来事として色々起きてくるという感じかと。「気づき」はたくさんあります。気づかされるというのか。というか、このエネルギーを受けた後、「気づかない」と気づかないことに対する運命的反動が大きい、かも知れません。

アチューンメント中は、今いる次元で受けていない、というイメージがありました。身体はここにあるんだけど、別の次元にいる自分がそれを受けてるみたいな。でも、幽体離脱とも違います。私が見た不思議なビジョンは、天空の上に世界各国の神様たちがいて、「よく来たね~」と出迎えられ、酒盛り(私が酒好きだからか?)で祝宴というそんなシュチュエーションっっっ
そして、仏陀(やたらでかかった)が「見てごらん」と雲の下に手を指し、地上が真っ暗で闇に包まれてて、明かりがぽつんぽつんとしか無く・・・それを見てビックリしている私に、「地上に光をもっと灯して欲しい」と。
なんかまー そんな感じでした。

で、私の経験として、アチューンメント時、受け取ったときの印象とか、浮かんだビジョンはこんな感じ・・・とか書いていますけれど…

それは、あくまで「印象」に過ぎません。
例えばほら、料理の鉄人とか、美味しんぼとかのグルメ系の人たちが、食べた料理の味とか印象を伝えるのに、大仰な表現をしたりするじゃないですか。音楽や美術の感想なんかもそう。心で受け取った五感的な感覚を、他人に伝えるときにいろんな比喩を使うわけで。そう、「神の雫」でのワインの笑っちゃうような味の世界の表現なんかも。

あと、香りを嗅いだとき、それにまつわる子供の頃の記憶が蘇ったり…
音楽を聴いたときに、当時の思い出や色んなストーリーが頭をよぎったり…

そういう意味で、アチューンメントではイマジネーションを刺激された結果、心の心象風景として、そういうイメージ(ヴィジョン)が浮かぶことがあるって、そんな感じですかね。

まあ、実際、そういうビジョンは、心で置き換えられたモノ、なので、まんざら意味がないことではなくて、夢のようにメッセージ性のあるもの、その人が自分に訴えかけているものだったり、記憶の発掘だったり、ですかねー

画像3

**ライタリアンレイキとは**
 
人類のヒーリングプロセスを加速する為にアセンデッドマスターブッダによってもたらされました。それは、レイキティーチャーとして、又レイキプラクティショナーとして、より振動数の高いレイキエネルギーをチャネルする能力を高めてくれます。


**レイキのエネルギー層**

アセンデッドマスター ブッダから、私たちはレイキエネルギーには全体で8つの振動数のエネルギー層があり、そのうちライタリアンレイキは高次の6つのエネルギー層を占めていることを学びました。

第1層・・・・・臼井系レイキ (全レベル)
第2層・・・・・カルナ系レイキ(カルナレイキ(R)、カルナ・キ)
第3,4層・・ライタリアンレイキ1&2
第5層・・・・・ライタリアンレイキ3
第6層・・・・・ライタリアンレイキ4
第7,8層・・ライタリアンレイキ5&6


ライタリアンレイキのトレーニングプロセスとアチューメントプロセス

4つのレベルで構成されています。これら4つのレベルは、ライタリアン1&2、3、4、5&6に分かれています。

レベル1&2
ライタリアンレイキの原理の大部分は、このレベルで教えられます。また、アセンデッドマスター ブッダとの最初のアチューンメントが行われます。この最初のトレーニングとアチューンメントによって、あなたはエネルギー的に次の3つのより、高次のアチューンメントを受け取る準備ができます。

レベル3
ガイアとの特別なサポートコネクションが作られます。

レベル4
特別な高波動状態を作り出す神格(Godhead)のエネルギーが呼び込まれ  
コネクションが作られます。

レベル5&6
アセンデッドマスターサナンダとのコネクションが作られます。又、”神聖なヒーリングチェンバー”と呼ぶものを形づくり、ヒーリング中に使えるようになります。これは、非常にパワフルでとても劇的な効果をあげる独特なヒーリングツールです。ヒーリング中にエネルギー的な部屋を作り出し、ガイアが床・神格が天井・ブッダとサナンダが壁の役割をして受け手をエネルギー的に囲みます。

画像4


 日本語テキストより引用

<アチューンメント>

アチューメントを受けることによって あなたも公認ファシリテーターとなり、他の人にもライタリアンレイキのアチューンメントができるようになります ※アチューンメント後、Litghtarian Instituteに公認ファシリテーターとして登録します

注)テキスト取り寄せのため、予約は2週間以上前にお願い致します。
※各伝授の期間は30日間ずつ空けて頂きます。但し、ブディックからの人の場合、テキスト取り寄せ前でも、アチューンメントを行うことは出来ますので相談下さい。

基本的には対面アチューンメントの受付ですが、遠方でどうしても当方にお越しいただけない方の場合、電話でのリアルアチューンメントにて対応しています。詳細はご相談下さい。


【ライタリアン・レイキ アチューンメント料金表】

ブディックブースト・・・約1時間半位 15,000円
※カルナ系レイキティーチャーではない人は必須
(ただし、ライタリアンⅠ&Ⅱを受ける人のみ。ブディックブーストのみは受けられません)
 テキスト・認定証無し
※カルナ系ティーチャーは受ける必要はありません。

ライタリアン・レイキⅠ&Ⅱ・・・約1時間半位 30,000円
受講資格>>カルナ系レイキティーチャー
(レイキティーチャー)もしくはブディックブースト修了者
テキスト・認定証付き

ライタリアン・レイキⅢ・・・約1時間半位 30,000円
受講資格>>ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ修了者
テキスト・認定証付き

ライタリアン・レイキⅣ・・・約1時間半位 30,000円
受講資格>>ライタリアンレイキⅢ修了者
テキスト・認定証付き

ライタリアン・レイキⅤ&Ⅵ・・・約1時間半位 30,000円
受講資格>>ライタリアンレイキⅣ修了者
テキスト・認定証付き


一括申し込み
ブディックブーストからライタリアン・レイキⅤ&Ⅵ
110,000円

ライタリアン・レイキⅠ&ⅡからⅤ&Ⅵ
100,000円

画像5


もし、こちらの記事を読んで頂いて、面白かった、参考になった…とそう思って下さったり、サポート下さいましたならば、心から嬉しく思います💛