見出し画像

伝授メニュー解説と料金∞発展系⑤【ヒーリング用アチューンメント概要】

【ヒーリング用アチューンメント(伝授)メニュー】発展系レイキ⑤

ちなみにこうした高次元波動エネルギーと呼ばれるものですが、「氣」の存在が解る人、それらを扱う職業をしている人(施療家やライトワーカーと呼ばれる人など)向けのものなので、一般の人にはあまり用が無いものであると言いますか、無意味なもののようにも思います。なので、書いてある説明文を見て、それらの事象が自分に起こることを期待されても、おそらく期待外れになってしまうだけでしょう。そこを理解して受講される分には問題ないのですが。何か奇跡や魔法のような結果を期待される方にとっては、霊感商法みたいなものにお金を払ってしまった気分になるだけですよ…と断り書きを申し上げておきますね。

ですので、氣の違いが解る人、氣を用いて他者に対して施療など行っている方向けのメニューであることをご理解下さい。

画像1

◆エンジェル・レイキ・フォー・チルドレン

これは子供たちのためのエネルギーになります。私には子供はいませんけれど、なんか取ってしまいました。なので、自分のベビー、子供たちに対して使いたいという人が受講されますかしら。そればかりではなく、子供との関係において悩みのある人、子供に対して上手く接することができない人、子供を持つことに不安を持っている人、マタニティブルーなんか?そういう問題を抱えた人に対しても働きかけることの出来るエネルギーかと。
保母さんとか、子供関係の仕事をしている人にもいいかも新米。あと、インナーチャイルドの問題を抱えている人(アダルトチルドレン)、子供時代に満たされなかった経験を癒すのにも良いエネルギーです。

【浄化と好転反応】

私はなかったし、あったという声も聞いたことないですね。とても柔らかで、穏やかに包み込むようななエネルギーです。

■エンジェル・レイキ・フォー・チルドレン
【受講資格】臼井レイキファースト以上  10,000円

画像2

◆フェアリー・ライト・レイキ

アチューンメントの方法も、こんなんあり? と思えるような、ふざけた方法なんですけれど、まあ、楽しいエネルギーです(笑) 人生に笑いとか、ユーモア、ジョークを忘れている人に良いかと。何気ない日常に楽しみを見つけるためのエネルギーです。

「そんなに深刻になってどうするの?悩んだって仕方ない。人生に喜びをもたらすのは自分、物事は気の持ちよう、考えよう。楽しみとは見つけるもの。人生とはやったもんがち、しない後悔よりはしちゃった後悔。さあ、気楽にいきまっしょい」

なんかそんな感じ? 頭ががちがちになっている人、余裕が無い人、視野が狭くなっている人、勝つことに一生懸命で、心も思考もカツカツになってる人、笑うことを忘れてしまっている人なんかに使うことが多いです。

【浄化と好転反応】

これもありませんでした。アチュ時のヴィジョンとしては、ちっこい妖精たちがわらわらと現れて、周囲を踊りながらグルグル、わーいわーいと回ってた、そんな感じでしたかしら。まあ、楽しい気持ちにはなりました。でも、何がなんだか、でしたが。「こんないい加減なアチューンメントってありなのー!?」みたいな。

■フェアリー・ライト・レイキ
【受講資格】特になし  10,000円

画像3

◆フュージョン・レイキ

面白いエネルギーです。臼井レイキ、カルナ・キ、カルナレイキ、セイキムレイキ、道教按摩気功、それらの複合体ということなんですが、そのわりには重くないし、波動も荒いところがあります。
たぶん、いいとこどり? なエネルギーなのかと。エネルギーのカラーとして、東洋的な印象があるので、臼井レイキの仏教的要素と道教按摩気功が強いのかとも思います。カルナレイキ(千手観音や救世観音)が入っているとのことですが、そのあたりはあまり強く出てはいないような・・・。

他人にアチューンメントするときに、エネルギーの色をダイレクトに感じますが、普段のセッションでは、ほとんど使わないですね。あまり出てこないし、意識して呼び出すこともないです(忘れてる?)。必要の無い人には必要の無いエネルギーかも知れません。

【浄化と好転反応】

これもありませんでした。ヴィジョンは何か見たように思うけど、忘れてしまいました。

■フュージョン・レイキ
【受講資格】プラテクショナーは臼井レイキサード以上
マスターのみ、臼井レイキティーチャー以上
プラテクショナー 10,000円  マスター  5,000円

画像4

◆ニューウスイ・レイキ

臼井レイキをバージョンアップしたもの、ということですが、あまりそのようには思いません。「んー?」って感じです。パワフルなものではなくて、とても繊細に浸透します。霧のように細かくて、存在がつかみづらい印象があります。

【浄化と好転反応】これもとくにありませんでした。

■ニューウスイ・レイキ・エンパワーメント
【受講資格】レイキファースト以上 10,000円

画像6

◆アトラクション・レイキ

普段のセッションではあまり用いず、使う頻度が極めて低いメニューです。
メンタル的な問題には使いませんけど、物事が停滞して動かない、という人には使うことがあります。それ以外では、瞑想会とか、ワークショップのときにアレンジして使うくらいでしょうか。セッションよりも、ワークショップのときにばかり用いているかと。

【浄化と好転反応】

基本的に浄化とか好転反応は出ないみたいです。アチューンメント時には色んなヴィジョンが見えましたが、忘れてしまいました。面白かった!ということだけ覚えています。

■アトラクション・レイキ
【受講資格】プラテクショナー(レベルⅠ・Ⅱ)特になし
マスター(レベルⅢ)・・・臼井レイキティーチャー以上
各レベル 10,000円
マネーレイキと合わせて伝授する場合 各レベル5,000円

画像7

◆マネーレイキ

これもセッションではほとんど使う機会がありません。やはり、瞑想会とか、ワークショップのときで使うことが圧倒的です。ただ、お金や物質に関する問題や、それ付随したトラウマを抱えている人には用います。受け取ることや与えたり与えられたりのバランスを欠いている人、価値観が狂っている人などにも。

お金は汚いモノだ、お金を稼ぐことは悪いことだ、お金持ちはずるい、とか、物質的なものに依存していたり、お金がないと幸せになれないとかの思い込み、自分にとって何が価値あるもので、何が必要のないものなのか、
何を手に入れても満足できない、など・・・価値観や金銭感覚が麻痺している人にも使用します。

【浄化と好転反応】

ないですね。「気づき」はありますけど。アチューンメント時のヴィジョンは、お金が降ってきたり、まあ、色々と楽しかったです(現実だったらなあ~笑)

■マネーレイキ
【受講資格】プラテクショナー特になし
マスター・・・臼井レイキサード以上
Gマスター・・・臼井レイキティーチャー以上
各レベル 10,000円
アトラクションレイキと合わせて伝授する場合のみ割引アリ

画像7

◆レイキ・サイキック・アチューンメント

これはクライアントさんに対して使うエネルギーではなくて、ヒーラー自身の成長を促したり、既に持っているテクニックや能力をサポートするためのものになります。受講条件がレイキティーチャー以上になっているので、受講者はさほど多くないです。

感想としては、どうでしょうね?これは個人差のあることなので、なんともいえませんが。私は何が変わったのか、よく分かりませんでした(笑)。

■レイキ・サイキック・アチューンメント
【受講資格】臼井レイキティーチャー以上 15,000円

画像8

◆チャクラ・バランシング&エンパワーメント

これはエネルギーメニューのアチューンメントというより、チャクラのバランスを取るテクニックですね。単純に自分が受けるだけのと、他人に対して行う方法を学ぶのと二種類あります。
※後者は自分が受けることが前提で、その後でティーチャーを取る形

普段のセッション(ヒーリング)で、頻繁に使うテクニックです。そういう意味で、お役立ちで、学んでよかったモノのひとつ。

【浄化と好転反応】

受けた感想としては、確かにバランスは整います。気持ちがずいぶんと落ち着いて、精神的に安定した状態が結構続きました。受けたからといって、問題が全部解決するわけではありませんが。そういう意味で、浄化とか好転反応はあまり無いように思います。

■チャクラ・バランシング&エンパワーメント
【受講資格】臼井式レイキのセカンドディグリー以上

チャクラバランシング 1回 約30分
サードアイエンパワーメント 1回 約15分
ソーラープレクサスアクティベーション 1回 約20分
トータルでのセッション時間 ・・・約2時間半位
テキスト無 15,000円

ティーチャー ※アチューメントを受けた方が対象です
チャクラバランシングとアチューメントの方法をお教えします。
テキスト付 5,000円

画像9


もし、こちらの記事を読んで頂いて、面白かった、参考になった…とそう思って下さったり、サポート下さいましたならば、心から嬉しく思います💛