見出し画像

もっと自分に優しく大切にしてあげよう

「こうすべき」「ああしてはいけない」
「これをこうしなくちゃ」・・・・・・


そう思うなら、それをしないと
自分がダメと思っているから
自己否定の意識があなたをどんどん窮屈にしています。

自己否定をやめた時、素直なあなたが顔を出して
「本当は何をしたい」「どう生きたい」
が明確になるのです。

誰だって、「ああしろ」「こうしろ」
と責められ続けたら
嫌な気分になっへそをまげたくなりますよね?

もっともっと、自分に優しくしてあげましょう。
自己否定をやめるには、自分を愛し受け入れることが
一番です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?