見出し画像

#映画にまつわる思い出

また、note の投稿企画に乗っかってみます。

ローマの休日

良かった映画・面白かった映画では無く、思い出のある映画として挙がるのは『ローマの休日』です。
昔、クラスメートの女子に、今度の休みに映画見に行かへん、と誘った訳ですよ。勿論、『ローマの休日』が見たかった訳では無く、デートがしたかった訳ですが。自分としては『ローマの休日』は恋愛映画のド定番だと思っていたのですが、彼女は見たことが無かったようで、デートだという事もあって、喜んでました。私も色々と喜んでました。
今でもテレビで再放送がある時は、一緒に見てます。

こんな恥ずかしい話をネットに公開するなんて、今日はよっぽど疲れてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?