見出し画像

第58回宣伝会議賞の挑戦08(もうすぐ)

第58回宣伝会議賞、いよいよ来週19日13時まで。
もうすぐエンディングに近づきありますね。

現状報告(11/11)

どうにか全課題応募完了できました。パチパチパチ。
やはり今回はやり方を変えたので、生産速度がガタ落ちで心配もしましたが、どうにかこうにか23課題書けました。

ダウンロード

現在地はここです。まだMAXには行けていませんが、あと少しです。
今週末までは全課題100本、初のMAX応募できそうです。

いや~よく頑張った!!

あとはとにかく見返しながら、凡ミスや変換間違いのチェック
そして磨きあげる作業に使いたいと思っています。
悔いがないようにやっていきます。


やってみての手ごたえ

ん~上位まで食い込んでいけるような作品が書けたというと、自信はありません。ほんとこんなのでいいのか?って思うやつばかりです。

商品とかならまだしも、思いやりやマナー、広告や広報とかは、ま~自信がない。掴めぬまま、とにかく書いた感じです。

↓各課題の感想

苦戦の連続でしたが、1週目とにかく50本ずつ。
そこから100本に近づけていきつつ、2週目。そして応募しつつ3週目。
うんでラスト10本残し、ヒラメキに懸ける4週目といっています。

しかしながら私自身がレベルも実力も足りないので、見直したところでどうなる?っていう気もします、残念ながら。

といいつつも悔いのないようにしたいので。

時間があればコピモンさん達がいっている5週目確認までいきたい。
でも作ったものを捨てて、また新しくするって勇気いりますね~
私はほぼアレンジとか言いまわし程度の修正となっています。

これが吉となるか?凶となるか?

改めて、目標発表!

多分、このnoteも次書くのは、締切終わってからになると思うので、
改めて今回の個人の目標を書いてみます。

1・MAX2300本応募

これはどうにか達成できそうです。
はじめはこの1.5倍書いて、選んで出すと言っていましたが、さすがにそんな余裕もなく断念!しかし修正案とか含めれば1.25倍か3000本はいくかと。

2・一次通過1.5%以上

ほんとこれは切実。過去が悪すぎるから達成したい。
といっても2300本の1.5%となると…34本。いや~これは高い壁だ!!
全課題1本ずつ通っても、それでも足りない。いや難しいぞ。
やってみた感じ、34本も手ごたえある作品あるだろうか(泣)

3・上位に食い込む

もうこれは…。そっとしとこう。。。


とにかくあと一週間、頑張ろう!!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?