見出し画像

第58回宣伝会議賞の挑戦07(どうだろう…)

もう2週間、、、きった。
題58回宣伝会議賞もいよいよ終盤になりました。
あと2週間、、、もない。

やっと応募開始!

11月になり、やっと応募フォームに応募をし始めました。
しかしながら、、、結構Excelからフォームへのコピペが、こりゃまた時間がかかる。

想定外でしたww

「もう少し、後からでいいかな~?」と思っていたんですが、その日が11月1日という区切りも良かったので、いざ始めたら、
いや~思いのほかめんどくさく、時間がかかってますw

画像1

しかし、コピペしながらフォームに打ち込むつつも、これが見直しのきっかけにもなっている感もあるので良いですが、時間がかかる。

1課題100とするなら、1時間はかかってしまいます。ほんと11月1日から始めてよかったですww


数を打つ度、霞む質。

いや~元々質があるわけではないのに、いつもと違うやり方や数を重ねることを意識しすぎて、質が霞んでいっています。

画像2

いいコピーってなんだ!!なんなんだーー!!

Twitter中心に、コピモンの皆さんの状況や考え方などをよく拝見するが、それを自分のモノとしてそこから作品が作れない。

霞んでいて、何がなんだか分からず。
もしかしたら過去の自分が書いたコピーをまた書いていたり、誰かが書いているようなコピーだったりとか、もう分からなくなっておりますw

まさに霞みの中を、一人もがいている感じです。

なので、とにかくその霞から逃れる為、出る為に、今はとにかく淡々と応募しまくり、見直ししまくり、歩み続けている感じです。


現状報告(11/6現在)

こんな感じです笑

画像3

まだ全課題MAX応募には、程遠い。
ちょっと気合入れて頑張らないと。

といいつつも残りの日々、すべてをこれに注ぐ事は出来ず、仕事家庭の諸々もあるので、残りの日数よりも事実短いです。

とにかく

「どうだろう…。」と思いつつも、止まるな!



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?