見出し画像

死のやわらかい(第一歌集が出版されます)

こんばんは、初めまして、鳥さんの瞼といいます。
読んでくれてありがとう。
点滅社さんより、第一歌集『死のやわらかい』が出版されます。

ふだん元気が薄い人、現代文がなぜか出来た人、どんな仕事でも気が狂う人、家庭や生存に愛以外の気持ちがある人 に特におすすめしたいです。

湿った煙みたいな歌と、
一方で烈しいのも入れています。ものすごい初期に作ったのもあります。個人的には、私の皮膚からつきでた攻撃性が、誰かの、その人を傷つける敵を代わりに撃ってくれたらいいなあ、と思って入れました。

たくさんの人のおかげで(私の歌を良いと言ってくれたあなたもです)、歌の束にうつくしい身体を与えてもらいました。
貝殻のカバーの下に遠い月面のような紙が使われたうつくしい本です。

巻き貝のなかを明るくするように母は美大はむりよと言った

(自分の機嫌は自分で取る 的やつに苦しくなっても良いと思うよ……)

大陸で暮らす魚のはるばると432円の棺

集中より

Web上や、書店や図書館から、たまたまでも、あなたに会えたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

点滅社さんでの予約はこちら
https://tenmetsusya.base.shop/items/85585786