見出し画像

寝たきりの、その先へ

わたしはまた寝たきりになったら、
オリヒメ外来をするのが夢です。

https://youtu.be/L-2--ygybyw

わたしの目標の団体、WITH ALS×オリィ研究所×宇宙兄弟コラボレーションの、分身ロボットカフェ🤖が今日からスタート!友人が、パイロットとして参加しています!https://dawn2019.orylab.com

写真はこちらのホームページから抜粋。

画像1

オリヒメ、ここ2年くらい?重度の線維筋痛症患者さんにも浸透したらいいなーと妄想しながら生きてます。どうやったら浸透しやすいかな〜まだまだ思案中。

寝たきりになっても、終わりじゃない。

#WiTHPAiN
#WITHALS
#オリィ研究所
#宇宙兄弟
#分身ロボットカフェvol2


余談ですが、パーティの頑張りの反動で急性扁桃炎になりました。本日Bスポット2回目。痛かったよー😭やらなくても痛いし、やっても焼けるように痛いし。ひー!でもやった方が長引かないもんね。行って良かった!わたしの周り体調不良続出です、皆さまもご自愛ください!

画像2


#麻酔科専門医 #医者の不養生 #線維筋痛症 #みおしんあるある #急性扁桃炎 #Bスポット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?