見出し画像

【初めまして】

初めまして

生後6ヶ月の育児をしている20代母です

この度、ブログ感覚でnoteを始めました

毎日夫は残業で23時帰宅
ワンオペで0歳児と格闘しております

周りの友人は独身ばかりで、結婚、出産、育児でどんどん疎遠に

コロナ禍の影響で、支援センターの出会いもない

そんなこんなで、社会的孤立を感じるようになりました。笑

誰かに聞いてほしい、、、モヤモヤ
最近読んだ本のアウトプット、、、
育児のアレコレ思ったこと
感じたことを吐き出す、、、

そんな感じで、自分の記録の場として、ゆるゆると書いていきます


我が子が寝ている時に打つので、気まぐれかもしれませんが、よろしくお願いします🍵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?