見出し画像

7月7日感謝日記

・以前のセミナーで同期だった宇宙スピリチュアル系ユーチューバーのライブ配信をいつも見逃して後日見てるが、今回の七夕ライブはリアルタイムで見れたこと
・何となく肩回りの治療が中断してるから整体行こう。と思って行動したらすぐに予約が取れたこと
・ヨガとか何か運動を再開したいと思いながら先延ばしにしてたが、まず肩回りの治療の続きを再開するのが先だったからだったと氣づいたこと
・友人に今までの自分ならしなかった意見交換ができたこと
・「10日の参院選の投票行かない」という友人に、何とか公約を見てみる、と興味を持ってもらえるところまで話を持って行けたこと

七夕パワー来てました~
七夕ライブ終了後に就寝。
朝起きてから優先順位の違いに氣づいた、から始まって久々に濃いめの1日を過ごせました。
感謝しかないですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?