見出し画像

20240310 牛丼、ちくがっこ、ブロッコリー、カニクリームコロッケ、切り干し大根とにんじんとスルメと油揚げの煮物、ブロッコリー、ポテトサラダ

おはようございます。
息子君の部活弁当。

牛丼の具は昨日の母ちゃん作の残り。
牛丼なのかはわからないけど、
牛肉と玉ねぎともやしをタレで煮込んである
ごはんを半分詰めて、具を載せて2層にした。

ポテサラも昨日の母ちゃん作の残り。
無くなりそうなのをかき集めて詰めた
じゃがいも料理は手がかかりそうであまり

いぶりがっこが安く手に入りちくわに詰めた

息子君はタクワンが苦手そうだが知らない

TARAKOさんまで亡くなったとは
ケーズデンキに行くと泣くかも知れない

人生は長くとも短くとも
満足して綺麗に仕舞いたいものです
臨終にはガッツポーズ、バンザイをするのが
夢で、その格好で焼いて灰にしてほしいな

まだ死ねない

*牛丼
*ちくがっこ
*ブロッコリー
*カニクリームコロッケ
*切り干し大根とにんじんとスルメと油揚げの煮物
*ブロッコリー
*ポテトサラダ

この記事が参加している募集

スキしてみて

朝のルーティーン