見出し画像

20240201 キャベツとピーマンのマヨソース炒め、大根と手羽元の煮物手羽元抜き、ネギ入りだし巻き卵、切り干し大根と油揚げとにんじんとちくわの煮物、カニクリームコロッケ

おはようございます。
1番目ちゃん弁当。
ストックフル活用。昨日と大差ない。
卵は冷蔵庫に40個あったので安心の卵料理
6つ使って卵焼いた。

昨晩はバスケが熱かった。
千葉ポートアリーナへアルティーリを見に。
リュウさんがいたら何でも解決する感じだ
負ける気がしない。
226cmって。
ライオンズさんが復活したらどうなるんだろ
治りが悪いのかな。

ジェッツも!
経過だけ見てハラハラして、
最後だけバスライでライブで見れて
駐車場に車停めて盛り上がってた
トビちゃんのフォーーーが
いつもより実感がこもってて熱くなった
そして
家帰ってバスライで見逃しを初めから見て
日付が変わるまでバスケを堪能した。

いろいろあって気忙しくて
時が進むのが早すぎて
あっという間に死にそうである。
気持ちを切り替えられたし、そこそこいい
2月のスタートだと思いたい。

*キャベツとピーマンのマヨソース炒め
*大根と手羽元の煮物手羽元抜き
*ネギ入りだし巻き卵
*切り干し大根と油揚げとにんじんとちくわの煮物
*カニクリームコロッケ

1番目ちゃんが、
パードンさんと
マブンガさんと
ニカさんが
兄弟であるという珍説を主張していたが
それは正しいと思う。


この記事が参加している募集

スキしてみて

朝のルーティーン