見出し画像

ひっくり返る🐸(リビアのカダフィ大佐と、今朝のニュース)

わたしが世界の裏情報を本格的に追っかけ始めたのは、2016年。その初期の頃に知ったのが、リビアのカダフィ大佐のこと。自分のおさらいとして
取り上げました。

メディアが悪い印象づけをしている人物は、知ってみたら、違う印象を持つこと、良いような印象付けをしている人物は、知ってみたら、
とんだ悪者だった、と逆転すること、しばしば。


カダフィ大佐の福祉政策がすごすぎ!
具体的には、以下のような政策を行います。
・所得税なし
・医療費、大学卒業までの教育費、電気代はタダ。
・ガソリン代は1リットル約10円。
・結婚した夫婦には約500万円を支給。
・子供を産むと母親に約50万円支給。
・国民が農業を始める際、政府が農地や家、家畜、肥料などを支給。
・自動車を購入する際、政府が自動車代の50%を補助。
・国営銀行から融資を受ける際、金利はゼロ。
などなど!!!これは国民もかなりうほうほだったのではないでしょうか?
北欧諸国もびっくりの超手厚い福祉政策です。教育費がタダのおかげで教育が普及し、識字率も大幅に上がりました。

引用元のリンク↓↓

カダフィ大佐って何をした人?政策がすばらしい!日本人が知らないカダフィ大佐 - ヒストリーゴー (history-go.com)

カダフィ大佐のリンチを指示したのはヒラリーで、大佐がリンチされているビデオ(モニターか)を観て、ヒラリーは大笑いしていたという情報は、
真実追求系の方はご存じだと思います。
ISISに資金と武器を提供していたのは、オバマ政権とヒラリーだと、ウィキリークスが証拠メールをリークしたけれど、表メディアは沈黙しています。

ヒラリーが大統領になっていたら、米も日本国民もワクチンが強制になっていたと思います。

DSシステムに抗ったり、闇を暴こうとした人々は、暗サツされたり、不審な死に方をしたり。勇気ある、科学者、医師、ジャーナリスト、政治家、芸能関係者、、どれだけの人が命を奪われたり、社会的に抹殺されたのだろうか。

一般市民は、戦争、人工地震、気象操作(台風・豪雨)、ワクチン他などで多くが殺された。
アドレノクロムが一番許せないですが→ここにもヒラリーがつながっていく(この婆さんだけじゃなく悪党はたくさんいるんだけど。でももうみんな、捕獲されているみたいですが)。


ここからちょっと、今日のニュースを、、

今朝、芸能人が大麻所持で逮捕されたという報道をやっていました。
🚔に乗っている映像を観たら、顔が違う人に見えた。たぶん、ロン〇〇逮捕なのだろう。

大麻(たいま)という呼び方に変えられて、
DSグローバリスト・医療マフィアに封印されてきた大麻(おおあさ)。
これも、情報開示の後、解禁されるのではないかな(?)
この逮捕ニュースには、その暗号が含まれていると、わたしは受け取ったのですが、、

言葉の呪詛を、文字で見せられ、耳で聞かされてきた日本人。
詳しくは知らないですが、違和感のある漢字がある。
「子供」という表記が、わたしは以前から、なぜか好きではなかった。
アドレノクロムのことを知り、子供という漢字には、「お供え」という意味があるということを知り、「子ども」と表記するようにしています。