見出し画像

石田組のアンコールは別格でした!

佐賀公演のアンコールの様子があまりに美しかったので改めて❤️
武田双雲さんの文字で「石田組」と書かれたお揃いのTシャツで現れた組長と組員さんの皆様!輝きが増してます!

1、神がかりなピアソラ


演奏された、アンコール曲は3曲!
その中でもピアソラの曲には、度肝を抜かれました。
編曲も素晴らしい💕石田組のもつ音の複雑さと美しさと、スピード感がもっとも表現されていると思いました。
もう…最初からきゅゅ〜んです(笑)
アルバムにいつか収録されることを祈ってます。

2、華麗な舞

的確な表現じゃないかもしれませんが、組長が演奏しながら裸足でステップをする様子が、とても綺麗なんです!
神に捧げる崇高な舞いのように、見るものの心を掴んでいきます。
性別も年齢も時代も、全てを超えて空間をひとつに音楽で創り上げていく…異次元の世界でした。
感動し過ぎて、しばしぼんやりしてました。

3、客席レポート

コンサートという特別な空間と時間を共有するこの雰囲気を実際に味わうのも好きです。

早めに着席した後のお客様は、上品な紳士。ステージを見ると「組長!近いな」と大きめのつぶやきが嬉しそうに聞こえてきました。
組長の登場に思わず、わぁっと声を上げる方や、特に印象的だったのが休憩中にプログラムを読んでいる方が多かったんです。聞こえてくるのは、組員さんたちの立ち位置!
あまりに凄い演奏に、組員さんたちの情報を確認されている方がちらほら…気持ち分かります💖

カーテンコールも終わり離席しようとしたら、前列にいらしたご夫婦のご主人が急に「熊本だったら近いから八千代座の公演に行く」と宣言されて早足でホールを後にされていました。
恐るべし石田組の音楽です!それだけの価値あるコンサート。お近くでチャンスがございましたらぜひ、一度体験してみて下さい。
人生が数倍楽しくなります💙

4、石田組の情報ならツイッターで

石田組の情報はどうやって調べてますか?とお客様からおたずねがありましたのでご紹介しておきます。

「teramasa」

https://twitter.com/musiciansparty?t=IuueyEfaPKuSDWG8owYOmQ&s=09

5、石田組アルバムとコンサート情報

・石田泰尚さんオフィシャルサイト

http://musiciansparty.jp/artist/ishida/?page_id=47


・最新アルバム
 石田組・2023春



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?