見出し画像

今年初のキャンプ⛺

こんにちは。皆様お元気ですか?
私はというと、新年度が始まり、職場も家庭内もバタバタしています。

そんななか、やっと今年初のキャンプに行ってきました。
(我が家は冬の装備を持っていないので冬はオフシーズンになります。)

今年はテントを新調したので設置が上手くできるかドキドキしましたが、意外と簡易だったので思っていたより短時間で設置できました✨

我が家の新しいテント

昨年まで使ってたものより広くなったので、快適感が違いました。あとはタープいらずだったので荷物も少なくて楽だったかな?
お陰で、雨が降り出す前に子ども達と探検したり遊んだりする時間が取れたので良かったなぁと思います😊

個人的には新しいテントだったので、雨は嫌だったのですが…夫的には新しいテントの耐久性が見たかったから良かったとのこと。物は考え様ですね😅

あとは、今回リビング部分をシートを敷いて靴脱いでくつろげるようにしたのは正解だったかも!靴脱げるとさらにリビング感が増して心地よかったです。

雨に振られたので、帰ってからの片付けが大変だったけど、久々に日常を離れてゆっくりできたのでリフレッシュできたかな?
また次回も楽しみ♪

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?