見出し画像

ボーノボーノ🇮🇹

先日、運転免許証の更新後にランチしてきました。

この辺りでは有名なイタリアンのお店。
予約必須なお店に、一か八かでOPENと同時に行ってみました。
運良くお席を準備してもらえて、美味しいお料理をいただくことができました👏
ホールスタッフさんもイタリア出身の方がいらっしゃって、とっても愉快におもてなしをしてくださいました☺
そして久々にレディーファースト的な扱いを受け、嬉しかった〜(笑)

こちらのお店はメニューも豊富で、日本語とイタリア語で表記されてて、なんだか旅行気分。

そこでですね、あまりちゃんとしたイタリアンを頂いたことがない私達は、ピザを食べようと、何となくカルツォーネを頼んでびっくり!!
カルツォーネって三日月型なんですね🌒
なかなか食べ応えもあって美味しかったです♪

他にも前菜やパスタ、デザート等頂いてお腹いっぱいでした。

パスタ(マカロニ?)の名前忘れましたが、スタッフの方のお母様の手作りなんだとか。私の周りでは見かけない気がしました。

すごく雰囲気も良くて、大袈裟だけどイタリアに行ってる気分になりました。
できれば今度は予約をして夜にゆっくり行きたいな〜と思うお店でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?