見出し画像

好きは最大の強みになる

誰にも負けないくらい好きなこと、好きなものありますか?

息子は小さい頃から電車が大好き
プラレールやトーマスにはまり、保育園で卒業したかと思ったら、最近、またブーム再来!

感覚過敏を活かして!?
ブレーキ音やライトで車両を見分けます!
好きなもの、ことへの集中力はすごい!
そして、漢字が得意なわけではないけど、車両に表示される駅名の漢字を形で覚えてます。

好きは最大の強みになる。
そして息子の原動力!
休みの日は好きな電車を見て充電!
次はどこの駅に行こうかな。
何の電車を見ようかな。

かもめとつばめのコラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?