見出し画像

ピアス

ピアスホールは左右開けていた
イヤリングは痛いし、失くすし、10年くらい前に思い切って開けた
大人ピアス

かわいいし、オシャレだし2個で十分だった

ツインレイ彼に私が転職したので4月から会えなくなり、自分の情緒がおかしくなった

夫と離婚しなくても、と思ったりしたが
いつかいつか
ツインレイ彼と再会するし
彼との未来も思い浮かべることができる

その証として
もう1個ピアスを開けようと思い立つ
もう1個は彼の好きな赤の石を常に身につけよう

うーん、発想が怖い
なんたか重い
他の誰にも教えられない、正気の沙汰ではないかもしれない

好きな人の名をタトゥーで表現する人もいるが、そこまではできない
ピアス1個増やすくらい、かわいいもの

自分一人の秘密として

皮膚科に予約の電話をする
自分の都合のいい日は、予約がいっぱい

この日は空いてますが、いかがですか?

あ、彼の生まれた日にち

もちろん即オッケー

その日は忘れないだろう


ガチャン、左耳に痛みが走る

その痛みが彼を想う気持ちにマッチして
嬉しく思う

メンヘラ女
なのかもしれない

そう思われないよう、気をつけなければ

メンヘラ女を隠すため
普通の仮面をつけ
黙々と毎日を過ごす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?