見出し画像

出会い ツインレイ 


初めての出会いは職場だった
私が働いてたところに異動になった
ピチピチに若い男性だった。

その頃はコロナ禍真っ只中で
マスクマジックでかっこよくみえた。
第一印象は、あ、かっこいい。

後々、マスク外した顔見てそんなに
格好よくはないと思った。マスクマジック。
でも誠実そうで、ひとなっつこくて、
大笑いして
気さくな彼とどんどん仲良くなっていった

若いとは思っていたが、2周りも年下

私は既婚なうえ、それでもステキと思えば
心ときめく異性も今までいたことはいた

でも心ときめくところか、ただただ話しやすい人。
こんなに年下で恋愛対象外
男性でこんなに話しやすい人も初めてかと驚く程。
彼はすごい年下だけども、私の悩みも
なぜか真剣に考えてくれ、尚且つアドバイスもしてくれた
なんだかおっとさーん

私は自分の父はあまり好きではないけれど、
彼に父性を感じる程だった。
心掻き乱される出来事も多々あったけど
彼の存在に救われた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?