見出し画像

東京タワー

昨夜、ドラマ東京タワー第2話を視聴しました。第一話見逃した…

何年か前の黒木瞳さんと岡田准一さん主演の映画、東京タワーがドラマ化されたものなんですね。
たしか岡田准一さんのシャワー浴びてる、美しい尻しか印象ないです。
20の年齢差で、黒木瞳が美しいからでしょ?と冷めた感想しかなく、映画は全部は見てないです。岡田准一さんの尻のみ。

なんでこんなにのめり込んでしまったかというと、私のツインレイ彼が2周りも年下だから。
ツインレイ彼、このドラマ見ておくれー
私を思い出しておくれー

永瀬廉くんに惚れられたら、どんな女性だって夢中になると思うし、板谷由夏さんも魅力的。いやいや、でもドラマの映画の中だけの話ではないと思う。

私は占い師なんだけども
2月4日の立春から、三元九運で九紫火星の時代が20年続く
それまでは八白土星の時代で、パワー、お金、若い男性にスポットが当たっている時代であった。
今は九紫火星で、文化、芸術、中年女性の時代だ。
中年女性、きたーーー!

星占い的には風の時代で
時代もどんぐりの背比べの、皆一緒がよしの
安定の窮屈な時代からもっと
生きやすい時代に移行している

好きなら年齢差ならどうでもいい
男性が男性を好きでも
女性が女性を好きでも
いいじゃん
いや、普通だし
みたいな世の中にもっとなると思う

今、このドラマがみれるのはほんとタイムリー
好きに制限はない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?