見出し画像

やっちまったな…

4月から新しい職場で働いてる。
3月は前の職場の引き継ぎやらで忙しく、
子供の進学やら、慌ただしかった。
そんな最中、ツインレイで頭がパンパン状態。1月末ツインレイかも?と衝撃を受け、3ヶ月間パンパンしてたことになる。

私は副業として、占い師なのだが
占ってほしくなった。3連休で気持ちに余裕も出たのだろう。にっちもさっちもいかない気持ちになり、スピ系の占い師に電話した。

午後から対面でみてもらうことになった。

占い師の店に足を踏みいれるとカビ臭が鼻につく。うーん、モノにあふれひどく汚い。
でもでも、生活に疎い方がスピ系なのでは?と信ぴょう性のないことを考え自分を落ち着かせる。

私「すごい気になる人がいて、2周りも年下で。ツインレイでしょうか?前世で関わりありますか?」

カードリーディングが始まった

占い師「1600年前のフランスでご縁があります。身分の違いから結ばれなかったのです。」

私はフランス人ぽいそうだ。私は身分の高い貴族だっだそうだ。顔立ちはハーフぽいと言われる。でも純和風の彼がフランス人とは程遠く、笑いをこらえる。

占い師「独身同士だと、結ばれる、結婚のカードがでるけど、彼が年が違いすぎて恋愛対象外って出てる。一緒にいて、楽しいとは出てるけど」

占い師「あなた、その人の子供産めますか?周りの人に反対されますよ」

チーン

でも、ごもっともな意見ありがとうございます!

3300円もったいなかったな。ランチ3回分…

寂しかったけども、ツインレイのことを
ツインレイだと思うのは自分自身しかわからないのではないか?

という結論に至った。

ツインレイかも?と占いジプシーはおすすめしない。

世の中はわからないことだらけなのだから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?