見出し画像

ツインレイって…

ツインレイってなんぞや?

40うん歳、風花です。
3人の子持ち、夫もいる既婚者です。

私がツインレイって言葉を知ったのは、
5年以上前になるだろうか?

50歳くらいのイケてない女性(ごめんね)の横には、20代の青年。そこそこ格好よくて、
ラブラブな写真をアップしている。
ブログだったか、noteだったかはさだかではない。

私たちはツインレイだとぼやいてる。ラブラブなのだと。魂の片割れなのだと。
うげ、チャンチャラおかしい。
親子ほど年が離れているのに、みなさまに公開してめちゃはずい。
やめなさい、とは思いながら目が釘付け。
見てられなくて(ごめんね)私の中ではお蔵入りだったのだけど…

なのに、私の身に

この人ツインレイ!?という人が
現れてしまった。

もう絶望。
どうなるの?ツインレイって…

私の葛藤の備忘録です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?