見出し画像

今年もアイツがやって来た

そいつは突然やってくる

いつもの何気ない日常に

気づく頃には既に遅い

くしゃみ連発

鼻水タラリ


昨日はお天気が良かったので、溜まっていたシーツを外干しした。

完全に乾いていたので、ラッキー♪と思いながら部屋の中に取り込み、ささっと畳む。

それでは料理始めますか!と、その時。

くしゃみ連発🤧
喉イガイガ⚡️

長年の経験により、全て察知した。

花粉のお出ましだい🌸🥲

畳んだシーツを広げて、隅々までコロコロシートで花粉を回収する。

気温が低かったから油断していた。
私の花粉症は3月からと思い込んでいたのにな〜。
また来年に活かそう!

しばらく外干しは控えようと思う。

また、運動不足になる予感がしている、、、。


この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?