見出し画像

アラサー女子のパンツ事情

題名だけ見て、変態だ!とか思うのはやめて欲しい。
これには、ちゃんとした事情があるのだ。

アラサーになって、年々肌の体の調子が悪いところが増えてきたが、肌もその内のひとつだ。チョコレートを食べると、顔やお尻にニキビや吹き出物が出来るようになった。特に、排卵期や生理中はひどい。
お尻に出来た理由は、多分、座っている時間が多いので、負担がかかりやすいからだと思う。


この先は、どうやって私がお尻のニキビの激痛を乗り切ったのかが赤裸々に書かれています。デリケートな話なので有料です。同じことで悩んでるという方、興味のある方は読んでみてください。

ここから先は

1,076字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?