見出し画像

日常の色が変わる48

私の見てるドラマ①

「合理的にありえない」


春のドラマ揃いました。

私の大好きな俳優
萩原利久さん

私の推し
FANTASTICSのボーカル
八木勇征さん


前よく似てると言われた
成海璃子さんが出てる

ドラマたくさん録画してるけど、今の所見てるのは4本。

朝起きて、どれかのドラマ付けて、帰ってきて、ラビットを倍速で見て、推しのYouTube、Instagram、Twitter見て、リヴリーアイランドやって、note書いて、コメントして、時間が足りない💦

去年までは、21時には寝てた。眠くなるから。
3年程、不眠症だった。
色々、心の悩みがあったからだと思う。

今は23時には寝ることにはしてる。
低血圧で朝は弱いし、やっぱり、何回も起きる。熟睡は短い。けど、不眠症とは違う気がする。

なので、私の夜の時間は足りない💦

私の憧れの女性
天海祐希さん


このドラマは、主人公二人の過去に伏線を張りつつ、コメディで、コント調で、ちょっと昭和のお涙頂戴で、分かりやすく、良い意味で頭は使わない。
視聴率も、評価も低いけど、見てて、楽しい。

この前、酷い評価の記事をみた。
1話完結のドラマ。
まだ伏線回収は先なのに、この記事を読んだら、見る気を無くしてしまう。

酷評は、ぜーんぶ終わってから、書いて欲しい😡
楽しみにしてる視聴者もいるんだぞ。

実は、松下洸平さんのドラマ作品を見たことがない。
彼を知ったのは、朝ドラでブレイクした俳優、と紹介した
ぐるナイレギュラーになった時。
料理が得意で、キャベツの千切りを披露したけど、ゆっくり切る上に、まあまあ太い千切り(笑)コメディセンスは素晴らしいとおもった。
1年でクビになったのは、寂しかったなぁ。

二人の、美しくて、カッコよくて、ふざけてて、遊び心あるドラマを、時間があれば覗いて見て下さい。




この記事が参加している募集

私のイチオシ

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?