見出し画像

日常の色が変わる34

2023年4月7日
美しい彼~eternal~が公開された。

しっかり、2日前に予約したけど、私が行く映画館は、全く混んでいなかった。
5回上映するのに。

一番の中心の映画館は、ほぼ満席だった。それも、4回しか上映せず。


残念ながら、バナーはなかった


水曜日、リリースイベント
木曜日、コンサート
金曜日、映画初日
土曜日、舞台挨拶中継付上映

今週は、ここ何年かないぐらいの、怒涛のハッピースケジュール😆

そんな予定ではなかったのだけど、

この前、noteで出会った言葉

やってしまった後悔より、やらなかった後悔のが大きい

ちゃんとした文面は、違うかもしれないんだけど、私にはこんな感じで心に入ってきた。

自分の性格も、体力も分かってるので、水曜日も、木曜日も早く帰る予定だったのだけど、幸せなご縁があり🥰、最後まで居て、帰りは遅くなった。 

映画のグッズが欲しい。

都心からズレた映画館なので、数は絶対少ないと予想。
(映画館で働いていたので予想はつく)

なので、9時オープンだけど、30分前に着くようにいく。朝起きるの辛かったー。

誰も並んで無かった💦

欲しいと思ったグッズは全部買えた。
と言っても、グッズの展開が乏しく、7種類しかない。
一応5種類買った。

2種類のグッズは、3個しかなくて、本当は2個買おうかなーと思ったけど、買い占めもどうかなと思ってやめた。
3個ってどうなの? 

パンフレットも、買えたし、大満足。

さあ、映画だー。

楽しみ❤


追記。
公式グッズは、公開1日目で、全国的にあっとゆう間になくなり、公開3日目で、
公式グッズサイトから、通販にて再販が決定した。
完全受注生産で、届くのは8月頃だそうだ。

2個買おうとした物、頼んじゃおうかなー❤

よし、今日も、頑張って働くぞ🔥





この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?