見出し画像

いよいよその時が。

何とも不思議な感覚だ。
自分の家(ロフト付きの小さな賃貸物件)に新たに生活を共にする相棒がやってきた。

後に「きんちゃく」と名を付けられるその正体は、ハムスターだ。
そんなきんちゃくと過ごす日々の備忘録として、noteに綴っていく事にした。

こちらは25歳の男性会社員。大阪出身(現在も大阪住まい)。
IT企業とやら響きのみ良い業界で勤めている。
元々、ひそかに文章を発信する事に興味があったが、実際に外に発信する文章を書くのは初の試みとなる。伝えたい事が渋滞して上手く伝えられないかも知れないが、そこは何とか読み手でカバーしてもらいたい。
あくまでも自分が振り返る為の備忘録のつもりだ。もしくはハムスターと過ごす事に興味がある方の参考になれればいいと思っている。

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?