見出し画像

僕の未来予告

こんばんは。
今日は知り合いの白髪染めをしました。
僕は美容師では無いのですが、時々親しい人のを染めるのです。
お金稼ぎやキャリア形成など、多くの人が重要視することは何一つ上手く行っていないけど。
何か一つ、頼りにしてもらえる事があるのは有り難いことです。
うつ病の治療に専念してから、僕はオフィスで働くことを諦めました。
企業には属するけれど、出社するスタイルでの勤務は僕には不可能であると判断したためです。
他者と関わるのが、苦手なのです。
今の僕には履歴書に書けるようなことが何も無いけれど、白髪染めのように様々なスキルや体験をチビチビと蓄えていきたいです。
いつかきっと、僕にしか話せないネタがたくさん出来ると思うのです。
楽しみにしていてください。
読んでくださり、ありがとうございます。
今日は、ここまで。
SeeYou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?