シングルマザーの生き方

おはようございます^ ^
こんにちは、こんばんはシングルマザーのひよこ丸です

現在行政書士の資格の勉強をしております
行政書士の勉強をして、早4年試験を受けたのはたった2回です。
今年こそは行政書士試験合格を目指し、頑張りたいとは思っております。
子供がいて、仕事をして、持病があって
娘もADHD
なかなか思うように勉強が進まず、イライラした毎日を過ごした時もあります。
しかしそれを言い訳に勉強しないっていうのはちょっと恥ずかしいですよね。
人生なかなか思うように計画通りにいかない。そんな毎日を楽しみながら勉強していましたが、
体もなかなか言うこと聞かず、このままだと「いかん」と思い、

今年は自分のための投資を頑張ってしようと思っています。

不安はたくさんありますが
今年は頑張りたい
そう思う。50のおばちゃんであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?