必ずある才能

才能と言っていいのかわからないが、私には若い頃からの最大のスキル「接客」と言う
武器?が私にはなんとある(多分)

なんだかかんだと言って過去を振り返ってみたら今まで売り上げを余り落とした事がなかった(ほんまかいな)

少し前まで色々な他店のメーカーさんからうちに来ないかとお誘いがきた

今もありがたい事に売り上げが上がっている
でも周りからはお声がかからなくなってきた事に気付いてきた

それはもう50才を回ったとたんにだ!

おばさんになっただからだろうか?。゚(゚´ω`゚)゚。

今日はそれを考えないでおこうと

そっと自分の問いかけに蓋をしてやった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?