見出し画像

2024.5.8 現場進んでます。

今週末に完成見学会を開催予定の現場にアイアン手すりが取付になりました。

GW連休を挟んだこともあり、ギリギリでの取付となってしまいました。
もう少し早めに手配すればよかったと反省しております。

アイアン手すりのブラック色がはいると、一気に空間がしまった感じになりました。
木と鉄は一見すると正反対の素材で、合わなそうなイメージがあるかもしれませんが、インテリア的に親和性があり、まとまりのある空間になります。

吹き抜けに設けた大きな窓もイイ感じになりました。

吹き抜けの大きな窓

リビングのソファに座った位置から、この吹き抜けの窓をみると
ちょうど空がみらるように設計しております。
隣地建物を気にせず、日中もレースカーテンを閉めることなく
外部の風景を室内に取り入れることができております。

イイ感じの窓の配置を見学会でご体感いただければと思います。
皆様のご来場をお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?