見出し画像

2024.4.27 新建ハウジングさんに取材していただきました。

先日、工務店・住宅業界の専門雑誌『新建ハウジング』さんに取材していただきました。

新建ハウジングホームページはこちら ↓↓↓
新建ハウジング|工務店のための専門メディア (s-housing.jp)

「頑張る地場工務店」として全国各地で頑張っている工務店を紹介する記事の取材でした。遠方よりわざわざお越しいただきありがとうございました。

弊社の創業当時のことや現在取り組んでいる住まいづくりやこれから取り組もうとしている事など、多岐にわたりお話させていただきました。

ご依頼いただきましたお客様をはじめ、弊社を支えてくれる協力業者の皆様、職人の皆様のおかげで有名な建築専門誌の取材をお受けする事ができました。

これからも「頑張る地場工務店」として、
一生懸命取り組んでいきます!

記事は5/30発行の新建ハウジングに掲載予定との事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?