見出し画像

2024.4.29 本日お引き渡し。

本日は、先日完成見学会を開催させていただきましたお住まいのお引き渡しでした。

お引き渡しと同時に機器関係と空調設備の取り扱い説明をさせていただきました。

今回のお住まいは小屋裏空間にエアコンを設置した小屋裏エアコンのお住まいになります。冷房を使用する時期はまだ先なので、実際に冷房を入れる時期になりましたら、調整も含めて再度お伺いするようにするようになりました。

又、お引き渡しの際にお手紙とお気遣いの品をいただきました。
お子様からのメッセージもあり、感動してしまいました。
この仕事をやっていて良かったなぁとしみじみ思うと同時に
この仕事の重要さや責任の重さを感じる事ができました。

よりよい住まいとは?
よりよい暮らしとは?
よりよくするためにはどうするか?を
常に考え、これからも一生懸命に仕事に取り組んでいきます!

M様本日は誠にありがとうございました。
社員、職人一同、心より感謝申し上げます。
また、これからもよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?