見出し画像

11/27週の上方修正しそうな銘柄・気になった銘柄

お疲れ様です
11月も今週で終わりですね

今日は日曜日ですので
来週上方修正しそうな銘柄と
気になった銘柄を書いていこうと思います

上方修正は過去に修正した進捗率に
既に達成している銘柄になりますので
必ず上方修正するわけでも
したとしても株価が上昇するわけでも
ありませんのでご理解ください
進捗率のみになりますので、
今後の状態を調べておりません

また、気になった銘柄は
チャートで面白いなと思った銘柄に
なりますので
来週上がる下がるといった趣向で
紹介しているのでは無いのでご理解ください
それ以外の事は見ていない状態ですので
気になる銘柄がありましたら
ご自身でお調べいただきますよう
お願いいたします

先週の振り返りです
上方修正しそうな銘柄は
3454ファーストブラザーズでしたが
修正は出ませんでした

先週の気になった銘柄です
6862ミナト
三空ですが上昇しています
この銘柄は有名な方が推奨していたのですね
6228JET
順調に伸び 直近IPO半導体関連ですからね
6227AIメカ
ヨコヨコです
6918アーバルデータ
若干上昇もヨコヨコと言った範疇
6363酉島製作所
若干上昇もヨコヨコと言った範疇
6315TOWA
若干上昇もヨコヨコと言った範疇
9338インフォリッチ
4日続落
4828ビーエンジ
21に大きく上昇
8052椿本興業
ヨコヨコです

それでは今週の
上方修正しそうな銘柄です
・3480JSB
毎年11/30に修正をしがちです
修正をしてもその後株価は軟調
という事もあるのでご注意ください

今週の気になった銘柄です
・296テクニスコ
・6862ミナト
・3924ランドコンピ
・8848レオパレス
・2160GNI
・7932ニッピ
・6551つなぐG
以上の7銘柄です

本日も簡単ではありますが
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?