見出し画像

【ELLE Cafe/プロテイン】これから身体づくりをする人におすすめ!3種のプロテインを配合したプロテイン!

こんにちは

ゆうきです😄

最近はお腹がたるんでいることを実感しています

この時期になるとそう思う人は多いと思います。

正月太りや食べ過ぎているのではないかと思い始めていることでしょう。

ここから本格的に健康な体で長生きするためにも日々、体を動かすことにします。

それと同時にプロテインも一緒に取ろうと思っていろんな人に聞いたらこれから始める人にもおススメのプロテインを紹介されました。

それがELLE Cafeというプロテインです。

ELLE Cafeとは

ELLE Cafeの特徴

植物由来の大豆、玄米、サチャインのたんぱく質
腸内環境の改善、たんぱく質の吸収、消化をサポート
毎日飲めるように、人工甘味料、保存料、合成着色料は不使用
初心者でも始めやすい!

プロテインの種類

ELLECAFE SOY PROTEIN (宇治抹茶):


植物由来の大豆、玄米、サチャインのたんぱく質を配合しています。
1杯で約12.1gのたんぱく質を補給できる設計です .
グルテンフリーで着色料や保存料、人工甘味料を使用していません。

ELLECAFE SOY PROTEIN (焙煎ほうじ茶):


同様に植物由来の大豆、玄米、スーパーフードで作られています。
1杯で約12.1gのたんぱく質を摂取できます。

どちらもおいしく、健康的なプロテインですので、ぜひ試してみてください!

プロテインのおいしい飲み方

  • 1食分の目安はプロテイン15〜30gです。

  • 水や牛乳150〜200mlに溶かして飲むことが一般的です。

  • 牛乳との相性が良いコーヒー味やココア味のプロテインもあります。

  • シェーカーを使って溶かすとダマになりにくくなります。

プロテインは健康的な体作りやダイエットに役立つ重要な栄養素です。適切な摂取量と飲み方を守りながら、効果的に活用しましょう。

今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?