見出し画像

【五反田/グルメ】藁焼きで料理に香り付け!WARAYAKI funsista

こんにちは

ゆうきです😄

最近はいろんなところにご飯を食べにいくことが楽しいです!

昔からあるお店、新しくできたお店など全国にいいお店がたくさんあります。

今回はよく行く五反田に藁焼きのお店が12月にできたので行ってみました。

お店の名前はWARAYAKI funsista

五反田駅の西口から歩いて5分
大崎広小路駅から歩いて3分くらいのところにあるお店です。

店内

店内は少し暗めなので火が目立ちます
少し暗めなテーブル席
入り口近くのカウンター席は少し明るい
2階からみる五反田も綺麗でした
店内も含めた夜景が綺麗です。
生産少量のナチュラルワイン!


お店の中はやや暗めですがとても綺麗でデートにはぴったりです。

1階は料理の火がとても綺麗で

2階は夜景が綺麗です

店の奥にはワインセラーもあり、ワインもナチュラルワインという少量生産のワインがありました。

料理

燻製卵を使ったエッグタルズブレット
鶏もも肉のユッケ
ローストビーフ
生鰹のたたき
ラムチョップ
燻製ベーコンを使用したベーコンのカルボナーラ


料理は全て独特の香がついていました

特にラムチョップは燻製器の中を開ける瞬間も見せてくれてテンションが上がりました。

是非みなさんも行ってみてください!

お店情報

【店舗名】
WARAYAKI funsista
【住所】
東京都品川区西五反田1-24-4 タキゲンビル 1F・2F
【最寄り駅】
JR五反田駅西口より徒歩5分
東急池上線大崎広小路駅より徒歩3分
【営業時間】 
17:00~23:00
日曜営業
【定休日】
年末年始
【備考】 カード可 電子マネー可

今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?