見出し画像

奥渋の絶対外さないお店20選


渋谷は学生っぽいけど渋谷付近で飲みたい!といういい大人に向けたデートで使えるお店を紹介します。今回はエリア的には道元坂上から神泉駅近辺のお店を20軒選びました!ちょっとした会食でも使いやすいお店もあるのでぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです。

※渋谷駅からはちょっと歩くお店が多いので路線によってはタクシーを利用することをおすすめいたします

予算10,000円~/1人

1.アウレリオ

ナチュラルワイン×ブラータチーズ×ワインをぜひ頼んでみてください。
季節のフルーツを使ったブラータチーズの組み合わせは見た目もとっても綺麗なので、女の子が絶対喜ぶのでとりあえず先に頼んでおきましょう。

おすすめシーン
初デート ★
2回目以降 ★★★
記念日デート ★★
会食系   

東京都渋谷区円山町16-1

▼予約(食べログ)
AURELIO (アウレリオ) - 神泉/バル・バール | 食べログ (tabelog.com)

予算:8,000円~/1人

ここから先は

4,836字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?