見出し画像

自己否定の塊

自己否定の塊だった私。
自己肯定感が低かった私。

それが、今、改善したか?といえば、そうじゃないのかもしれない。

けれども、今は、以前と違い、ちょっと変わった感じでの自己否定。

というのは、自己否定してるなーとわかりつつの自己否定。

面倒くさいな、これ、、、。


何が言いたいかというと、

以前は、自己否定と気づかずにやっていた事を、

今は、あ、これ、やってるわ。と、
自己否定していることに気づける。

ということです。

それは、私的には、かなり成長しているのであります!


気づかずにやってるのと、
気づいてやっていることでは、
雲泥の差がありまっせ。と言いたかった。

忘備録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?