見出し画像

チャンネルを合わせる

太陽が輝いてキラキラしてる。

そんなときは外へ出る

自然を感じられるものに触れようか、、
都会でもいたるところに木々や草花や土や川がある

今日は何にフォーカスしようかな、、

そういえば、、、

テレビを見るのをやめてもう6~7年になる

今では無くても全然平気になった

インドアだった自分がキャンプというアウトドアをはじめて

その深みにどっぷり浸かるまでになった

自分の時間の使い方を意識しはじめたら

自分の世界がひっくり返った!

もちろん情報は大事だけどね

今の自分にはネットに上がるサムネと文字で十分
周りで何が起きてるかが理解できればいい

それよりも!

自分を楽しむことがいかに大切か
その中で自分がなにを選んでいくか、、

それがわかってきたよ

自分が元気で明るければどんなことであれ、どんなかたちであれ、、、

だれかの光になれるはずだよね

それを証明できているわけです。

自分が選ぶチャンネルは、、

自分自身

#自分 #自分自身#チャンネル#暮らし#意識#アウトドア#キャンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?