「すごい😍」

毎朝、関わっている女の子。
機嫌が悪い時は
ランドセルをわざと机から落としたり
中々ルーティンができない。
それが‼️
今日は何時もの様に教室に行ってみると
きちんとできてた✨👏
ランドセルもロッカーに入ってた❣️
体操服に着替えてた❣️
「何があったの⁉️」も思ったくらい。

同じく知的学級に在籍している
小5の男の子に聴いてみた。
自分が声がけをして少し手伝ったと言う😊
今までにもその子が声がけした事はあったが
しない時はしない!って言う感じであった。
だから きっと何が満たされたものが
あったのではないかと推測する。
それがなんだったのか…。知りたいなぁ。

「今日はどうしたの〜😊✨😍
 すごいねぇ〜💓」と声を掛けた。
彼女は私に近寄って来て
素敵な笑顔をみせてくれた😊✨😊
どんなMちゃんも大好きだよ😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?