見出し画像

Three good things,1/4

こんばんは。
今日は、寒い一日でしたね。
皆さんお元気ですか?

今日は、平凡であまりついていない日でした。

例えば、予定していたことがキャンセルになったり、正月ボケのせいなのか?思うようにことが運ばなかったりと。

そんな1日でしたが、今日の3つのよいことについて。

①澄み渡る青空だったと空を見上げて嬉しく思えたこと。

②眠いときによく眠れたこと。

③CAFE de CRIEで、パスタランチを食べられたこと。

ランチは、いつもならコーヒーなのですが、今日は紅茶。しかもアイスティーで、寒いのにいつもの自分らしからぬ注文をしました。

でも、冷たい飲み物も、飲みごしがよくて、喉が渇いていたので、今日は良かったかな?

眠いときに眠れたって…。
本当は、やることができなくて参ったなぁと感じていたのですが。

でも、睡眠を体が欲していたのだから良かったなと思うことにしました!

電車に乗る時、ホームで空模様を見るクセがあって。

今日は雲ひとつない青空で、見上げて気持ちよかった~。😊🐦

明日もこの調子で、いやなことがあったとしても、いいこと考えて記事にできるといいな~😄💓。


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?