放送終われば、映画化は常。でも、先にやる事あるやろ。

画像1 最近、よく家族にあたられます。気分のアップダウンの激しい事。まともに受け止めてたら、こっちまでイラつきます。
画像2 朝は元気だったのに、昼から夜に掛けて、駄々下がり。こっちが話かけることには、一応返事するけれど、自分から話しかける事は、ほとんどない。無表情ではないけれど、それに近い。
画像3 というか、あまり喋らない親の元で育ってきてる人なので、私とかにはあまり感情は出さない。自分の親兄弟姉妹には出す。加えて、父親の事になると饒舌になるらしい(第三者から聞いた)
画像4 老人性うつなのか、認知症になりかけてるのか。物忘れも多くなってきてるし、すぐ怒るし。付き合いきれない。
画像5 一度だけ殺気を感じた事がある。普段、怒らない人だけに、マジで怖かった。その夜は、ほぼ眠れなかった。
画像6 こういう時って、どうすればいいんですかね。私も自分の生活があるし、構ってやるだけのエネルギーもないんで。
画像7 とりあえず、包括支援に相談してみますが。阪神淡路の時も思ったけれど、人って容易く壊れるんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?