ツッコミたくなる#3

おはようこんにちはこんばんは。

最近過ごす中でツッコみたくなった事が溜まってきたので久しぶりにこれをやりたいと思います。


・パインのこと
わざわざ「パインアップル」って表記せんでええねん!意図的じゃないかもしれんけど!
だいたい相場は「パイナップル」やねん!
ほんで気になって調べたら違いないらしいやん!


・前置き
自分で話しだすときに「めっちゃ面白いことあってんけど〜」って話出す女子!
だいたいおもんないねん!
本人的には「な?面白かったやろ?」って顔してるけど、実際めちゃくちゃこっち愛想笑いしてるからな!乖離してるぞ!

・記事
さっきやってた番組とかさっき更新したSNSのこと書いてYahooニュースにする人ら。
誤字とか多いし、平気でネタバレしてる時とかあるし。
そんなんでお金もらえるんいいなぁ。(嫌味とかじゃなくて)

短かったですが、ありがとうございました。
スッキリしました。

また溜まったらちょっと更新したいと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?