No.10 気まぐれ日記 (5/24)

どーも、前回書いてからだいぶ時間が経ってしまった

この期間中に自分がどう在りたいか、どう生きていきたいか見つめプレゼンした(これはまた別で書こうw)
あとは久々にライブで遠征したり、庭で家庭菜園始めたり、山梨行って皮剥き間伐体験に行ったり、、、コロナも落ち着いてアクティブになってきたw

やっぱりいろんな体験実際にやることって大切だなと実感。自分の身体使って経験することで頭なの中で思い描いたことを実際に体験したり、逆に思いもよらないアクシデントにも遭遇したりと

印象的だったのは、間伐行った時にみんなで木の皮剥がすのとか一体感があって綺麗に剥けた時の達成感というか気持ちよさは格別だった^ ^

山梨で皮剥き間伐

BUMP OF CHICKENのライブで仙台行くぞーって意気込んでセントレア向かって着いたら受付終了してて(5分くらい遅れたけど出発時間までは30分ある)もう乗れませんって言われた時の悲しみな
結局、名古屋駅戻って新幹線で向かったけど4万くらい余分にかかってしまったw

be thereツアー@セキスイハイムスーパーアリーナ

起きた出来事(今回だったら飛行機に乗れなかった)に対して夫婦で感じることは違うってこと
どちらが正しいとかではないし、間違ってるとかはない。
それぞれの価値観や経験があるからこそ思うことだし思ったことは事実
お互いに思ったことを共有して自分自身の思考の偏りを知れたから俺はすごい面白い体験だったw

家庭菜園の話とかもしたいし、ネタは尽きなそうなのでまた書くとしよう。

(おまけ)机に必死でしがみつくニコル

今日の一曲
ダンデライオン/ BUMP OF CHICKEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?