見出し画像

キャンパる新入部員勧誘活動!


本日8日、静岡大学定年坂にてキャンパるのビラ配りをして来ました!

たくさんの新入生と、新歓に励む上級生が入り交じり、これぞ春の大学の風景だなとつくづく感じました☺️


ビラ配り中にパシャリ📸


たくさんの方が受け取ってくれて、用意していたチラシが無くなっちゃいました😭

また増産して11日〜17日の間はできる限りビラ配りをしたいと思っていますので、是非とも受け取ってください🙇‍♀️


ビラ配りスポットである定年坂を爆走した記事を過去に公開しています!読んでみてください!

しずおかキャンパる編集部では新入部員募集中!
毎週木曜14:00〜zoomにてオンライン定例会を行っています。
見学・入部をご希望の方は公式SNSのDMまで

@shizuoka_campal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?