見出し画像

各支社の写真盛りだくさん!新入社員の笑顔あふれる懇親会の様子をお届け!

こんにちは!Wiz広報です。
4月1日(月)、2024年度の新入社員を迎える入社式が行われ、式典後に懇親会が開かれました。
各支社をオンラインでつなぎながら、食事やドリンク、ゲームなどを楽しみ、先輩社員や経営陣、新入社員同士との親睦を深めました。

懇親会は、新入社員の配属先である大塚本社、札幌支社、仙台支社、名古屋支社、大阪支社、福岡支社、鹿児島支社の7支社で開催され、社員全員が終始笑顔で充実した時間を過ごすことができました。

それでは早速、各支社の様子をご覧ください♪

大塚本社

札幌支社


仙台支社

名古屋支社

大阪支社

福岡支社

鹿児島支社

さいごに

笑顔があふれていて楽しそうでしたね。
新入社員の皆さんは、緊張もあったと思いますが、先輩社員や経営陣との交流を通して、少しずつ会社の雰囲気に慣れてきたのではないでしょうか?

これからも、同期メンバーをはじめ先輩、経営陣の皆さんと交流を深め、仕事に対するモチベーションを高めたり、今後のキャリアについて考えたりするきっかけにしていってくださいね。

社会人として様々な経験を積み、成長していくことを期待しています。
一緒にWizを盛り上げていきましょう!


▼2024入社式の記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?