見出し画像

いつもWiz_niccを見守ってくれてる全ての方へ


Wiz_niccです。

欲しいものリスト公開という罠にまんまと引っかかりましたね😏

僕はいつもみんなからたくさんの愛を受け取ってるので十分です。

今年も無事誕生日を迎えることができました。
歳を重ねるごとに生まれてこれて良かったなと強く思えるようになりました。

それもWiz_niccを見守ってくれている全ての方のおかげで強く志を掲げながら生きていけてます。

弱くてちっぽけな人間ですが、これからもアーティストとしてWiz_niccにしかないものを探究し続けます。

自分にとっての幸せはライブのステージから見るみんなの素敵な表情を感じる事です 笑顔や自分の曲で泣いてくれたり嫌なこと忘れて楽しんだり。

大好きな音楽で、
ライブでみんなと会えることは
当たり前じゃないんです。

尊い時間やなといつも噛み締めてます。

心の奥深くに隠れてる素直な心情が出る場所って中々なくて、そんな素敵な場所でこれからも歌い続けていきたいし、守っていきたいです。

昔から応援してくれてる方々も、新しく興味持ってくれた方々も絶対置いていかないし、愛していけたらと思っています。(今年の目標はみんなを逆に認知すること)

これからも一緒に歩んでいけたら嬉しいです。

最後に僕の誕生日なので
僕からのプレゼントをみんなにお届けします

ありがとうじゃ伝えきれない
↓URL
https://85.gigafile.nu/0628-b3a705b3f688d12d446e8a00decbad320

___lyric

ありがとうじゃ伝え切れない
楽しかった日、忙しなくなったり

ごめんねはもう要らないから
いつでもここに帰っておいでよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?