【タロット×3歳児】幼稚園生活を占ってみた

幼稚園に通い始めた3歳児。
今のところ毎日楽しそうに登園してるけど、園の中ではどんな様子なのか気になります…。

そこで今回は、娘に「今日は幼稚園どうだった?」と質問し、カードを引いてもらいました。

戦車・逆位置

現れたのは、目標に向かってまっすぐ突き進む「戦車」のカード。
但し、タロットカードが逆さまに出た場合は解釈が変わります。例外もありますが、だいたいはそれが過剰になったり不足したり、ネガティブになることが多いかな。

つまり、戦車の逆位置は「暴走車よろしくハンドルやブレーキが制御不能で(自分自身を)コントロールできずに大暴走!」って感じでしょうか。

だけど、普段からわざと危ないことをしたがったり、怒られれば怒られるほど悪さをしたがる娘からしたら、そんなのただの平常運転(笑)
ある意味「別に、普段通りだったよ〜!」ってことですね。

鑑定のご依頼はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?