豆乳鍋焼きラーメン

画像1 豆乳の残りの最後を使って、今夜の晩ごはんは久しぶりに鍋焼きラーメン。市販の塩ラーメンに豆乳を入れて、具材は茹でオクラ・たけのこメンマ・トマトたっぷり。仕上げに黒こしょうも振ってみた。おおお、なんだか美人OLが召し上がっていそうな感じに仕上がったんではないの?
画像2 毎度おなじみ、飲み物で台無しにしてゆくスタンス。そもそも美人OLは晩ごはんにラーメンなんぞ召し上がらない気がするが、まあよい。豆乳のまろやかさに煮トマトが好相性でおいしかった!『めんどく星人がイメージだけで作る美人OLメシ特集』とか、そのうちやってみたいなー。

いただいたサポートは、外で暮らすねこさんたちの生活が少しでもよきものとなるよう、関係団体に送らせていただきます。