見出し画像

二度とない奇跡

昨年末からやってきてくれた可愛い二人の天使さん

始まりと終わりを告げてくれた

こんな奇跡は二度と来ない

確かに何かを伝えに来てくれた

受け止めなければいけないリアル


なかなかお部屋が大きくならなくて不安になった

でも大丈夫と不安を振り払った

ラストチャンスかもしれない

このチャンスを逃したくなかった


一つのお部屋に一人

もう一人いた

木の枝に引っかかってしまった

助けてあげたかったのに

どうすることも出来ないことを先に悟り

お部屋にいた子は去ってしまった

木の枝に引っかかってしまった子は

『私まだここにいたいよ』

そう静かに叫んでいた


画像3


抱きしめてあげることができなくてなくてごめんね

みんな頑張ったね

ありがとう


チャンネルアート


過去に左、そして今回右も翼がなくなってしまった

自然に飛ぶことはもう出来ない

まぁ

両翼は失ったけど木の幹は残ったから…

これからどうしよう

一つの夢を失ったわけだけど


…現実は甘くないんだよな〜


こちら側ではどうにも出来ないことだし

いくら思ってたってバスッとくるリアル

もう諦めなさいというサイン

どうにもならないことはどうにもならない

そこに執着してたって前に進めない

そこにフォーカスしてたってハッピーにはならない

あんなことになったって生きてるじゃないか

そこにフォーカスしよう

違う道でまだ私にできることはあるはず


画像2


違う世界線で幸せに暮らしていることを願うよ









私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)